↑バカでいいじゃないkaaa↓
人間だもの!

▇▆▅▃▂TOP 3代目▂▃▅▆▇

Welcome
JG9ec.png


▼はじめましての人も、久しぶりの人も、常連の人も、いらっしゃいませ。
  おはようございます、こんにちは、こんばんwa(・ω・´*)

  ここは気ままに趣味についやすブログです。
  むずかしく考えるの嫌いです。

  歌い手さん大好きなので趣味があいそうならお友達n((
  色々よろしくです(・ω・`)ゞユルビシッ

  *TOP画変更
   3代目突入

  【最近思った事】 夏休みのもう終わっちゃう、あうあぅ((  

トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな漢字を教えてください!」です!好きな漢字といっても、・形がかっこいいから好き・響きがいいから好き・キレイに書けるから好きといろいろあると思います漢字をバランスよく書くことが苦手な新村ですがなぜか「希」という字だけはキレイに書けますなので、私が好きな漢字は「希」です希望の「希」なんで、響きもいいですね皆さんはどうですか?この漢字が好...
トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」



んとねぇ、わしは「空」だねやっぱww




ある日私は気づいた。

「空」という文字は「そら」と読むと。

その次の日私は気づいた。

「空」という文字は「から」とも読むことを。

そのまた次の日私は気づいた。

「空」という文字は「くう」とも読むことを。


……え、戯言ですが、なにか?←



トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」



え、融点?←


ぁ、違うか。





僕の友達は愛と勇気さ!!

ぉぉぉぉおおおおめっちゃ久しぶりいいいぃ!!


めっちゃ久しぶりぃ、はろー!☀
夜だけど(笑

でてる、うけるw
めっちゃ放置プレイってたね←

まぁね色々あったぜぇ、ワイルドなほどになぁ(((
(スギちゃん好きですw)

それよりね、わたくし猫馬は無事
高校生になったよ!\(^o^)/
おめでとう、わたし←

で、パソコン出来なかった理由はパソコンなかったからって事で♥
もう少しで新しいパソコン来るよー
今日はお母様の使ってるのよー

まぁ高校生活で起こったことまで書くかっ





わたしのクラス27人しかいません!
女子その中で6人しかいません!

……ぇ(゜д゜`)
ってなったw

でもまぁ、結構皆さん良い人たちなので安心ですw

それでわたし、そうです、こんなわたしが、

学級委員を務めさせていただくことになりました!\(^p^)/ぐほぁ
え、マジで、皆俺なんかでいいのかって思ったゎ。

因みに相方さんはクラスで一番元気が良いかと思われる野球少年坊主君でした♥
よろしくね!←いまっていうね

で、わたし商業科なんですけど、簿記の授業があって
その先生が見た目ワンピースのクラハドール、声は忍たまの小松田君なの

もう毎回楽しみでしょうがないww


……ってかもうこのくらいしか書く事ない。
だってまだ4日位しかたってないしw

うん、じゃあこのくらいにしとこっかな。


皆コメちょおおだあああい←
皆の生存確認も含めて←


俺はいきてるうううううぅううう!!!

人生何があってもあきらめてはだめだ。



なんかこの題名前にも見たことある気がしなくもない←

どもっ
ねこまちゃんですっゞ

最近全然勉強に身が入んない(苦笑
やばいっすねー

でも、高校私立にしたの。

自分の実力の問題もあるけど、行きたいとこほとんどなかったから。
親とちゃんと話あった結果、私立になった。

公立の道が無くなっても後悔してない。

それより私は高校をちゃんと卒業できるかが最大の目標。

がんばらなきゃね。


ってか最近iぽっど手に入れたのさぁ
まぁ、貰いものだけど(笑

それでもうれしいよー

家の中ならツイッターしまくり、すかいぷできる。
インターネットもちろん、ニコ動、ようつべどんとこいっ

最高っす☀


だから勉強に身が入ってないのかも。




っと、後は髪切ったー。
昨日ね(笑

カット1000で切ったけどさ、結構満足w

お母さんに初めてべた褒めされた。
びっくり!

今までで1番良いって。
№1だってよww

素晴らしいね、カット1000☀笑


けどHeは髪の毛長いの好きだからさ、
なんかしょぼんぬ(´・ω・`)みたいな感じだったw

いや、まぁそれを知って切ったんだけどね←

あまのじゃくなの❤だまれ


いやぶっちゃけ言うと何かタイプとかそんなの越えて好きになってほしい的なー…
Heはさ、何か好きになった人タイプっていうけど、それでも好みとかあるじゃん?

だからそういうのを超えてー…みたいな?笑


まぁね、ちょっとこの髪は前髪切りすぎたかしら、


プリ写りがはんぱなくやばいわ。


ツリ目もろばれー!
学校いきたないわ、月曜日。


まぁ、そんな感じっす。


また更新したいなーノ
